椅子オタクが、 50歳でセミリタイア

50歳で公務員を退職してセミリタイア した椅子オタクです。節約や工夫をして楽しく無職ライフを楽しんでおります。

ツルウメモドキで遊んでみた

先日、ボランティアで山の草刈りをしたときに見つけたツルウメモドキで遊んでみた。1つは生花として玄関の前に飾った。この花瓶はフリーマーケットで200円で買ったのだ。f:id:koru030:20171128130630j:image

もう一つはガ[レージのところにつるして見た。ダイソーで買って[きたオーナメントに絡ませてみた。ちょっとしたモビールみたいでいいね。

[f:id:koru030:20171128130833j:imageガレージのところは犬のおやつやおもちゃが置いてある。大体百均で揃えたものやDIY で自作したテーブルやゴミ箱だ。f:id:koru030:20171128131059j:image屋根もあるのでイームズの椅子も置いた。ここで犬を見ながらコーヒーを飲んだりもできます。ちなみにイームズの椅子はヴィンテージ。イームズ以外はみんな安上がりで済んでます。