椅子オタクが、 50歳でセミリタイア

50歳で公務員を退職してセミリタイア した椅子オタクです。節約や工夫をして楽しく無職ライフを楽しんでおります。

音楽を聴きにカモシカがコンニチハ

平日の午後に優雅にアウトドアで音楽を楽しんでいる無職リタイアさんです。

昨日、いつもの山の公園に午後コルと出かけて、Amazonで買って気に入っているスピーカーで音楽を聴いてリラックスしていました。

f:id:koru030:20180413164248j:image

スピーカーの記事はこちら⬇︎

買って良かったAnker SoundCore 2 スピーカー - 椅子オタクが、 50歳でセミリタイア 56歳でアーリーリタイア!

 

そしたらなんとカモシカが現れたではないですか?

f:id:koru030:20180413164308j:imagef:id:koru030:20180413165309j:imagef:id:koru030:20180413164324j:imagef:id:koru030:20180413164341j:imagef:id:koru030:20180413164356j:image

結構大きくずんぐりして黒っぽい色をしていたので、最初は熊🐻かと思ってビックリ‼️しました。

その時は、結構大きな音で、アンドリュー マクマホンファイヤーエスケイプ〜 君のいる世界〜」を鳴らしていたから楽しくなって、ついつい出てきちゃたのかな?

後で調べたら、カモシカって天然記念物なんですね。

家の裏山に猿🐵が出た記事はこちら⬇︎

とうとう奴が来た! - 椅子オタクが、 50歳でセミリタイア 56歳でアーリーリタイア!

 

今回はインテリアブログにも登録したので我が家の動物インテリアも登場しますよ。f:id:koru030:20180413164553j:imagef:id:koru030:20180413164454j:imagef:id:koru030:20180413164617j:imagef:id:koru030:20180413164636j:imagef:id:koru030:20180413164652j:imagef:id:koru030:20180413164707j:imagef:id:koru030:20180413164730j:image

あえて説明しませんが、興味がある読者の皆様はコメントください。語っちゃいますよ。