椅子オタクが、 50歳でセミリタイア

50歳で公務員を退職してセミリタイア した椅子オタクです。節約や工夫をして楽しく無職ライフを楽しんでおります。

とうとう奴が来た!

ご覧いただきありがとうございます。

100記事になるまで、毎日更新を目指している無職さんです。ネタはまだまだありますよー。何せ無職なので、労働はしなくてもネタを作る時間はあるんです。

今日は何もしなくてもネタが飛び込んで来ました。この前、イノシシ対策として柵をDIYした記事をアップしました。おかげ様で今のところイノシシは悪さをしていません。

しかし、今朝家の裏山に向かって、コルが激しく吠えているので、

見ると結構大きいが一匹、威嚇するよう気を揺らしたり、木から木に飛び渡ったりしているではないですか。f:id:koru030:20171208152920j:imagef:id:koru030:20171208152946j:image我が家から10メートルくらいまで近づいて来たりして、結構怖かったです。5分ほどしてどこかへ行ってしまいました。

薪ストーブ用に山へ枯れ枝集めに行こうと思っていたんですが、今日はやめときます。

コルが無事で良かった!f:id:koru030:20171208153009j:image